鬼練習と至福の時間

皆さん、こんにちは。

少しずつ暖かくなってきたような気もしますが、まだまだ寒い日が続きますね。


昨日は、夫が前職で私が担当していたトライアスロンスクールに来てくれていたお客さんと一緒に自主練習をするということで、私もサポートがてら参加してきました。


メニューは?!

バイク100km+ラン20km 

しかも、1周5kmの周回コースをレースシュミレーション的にノンストップで!!


以前からここでこの練習は絶対強くなるはずと思っていた練習。

予想通り、みんなヘロヘロになってたけど、その奥にはそれぞれにスタート前に立てた目標を達成したすがすがしい笑顔がありました。


私も半分ちょっとの55kmくらいだけ、お気に入りのTTバイクを走らし夫の後ろについて走りました。自走能力は少ないけど、長い間ドラフティング職人だっただけにつくことだけはピカイチ!!日頃全然自転車には乗れていませんが、なかなか手ごたえを感じる走りじゃない♪と自己満足。

そんな自己満足したところでカメラマンに徹する!!


スクールで初めて会った時とは見違えるような走りになっているみんなを見ると本当に感動です。まだまだ伸びしろはたくさんあるので、みんな頑張ってね!!!

そして最後は、最近の定番コースになりつつある、ご褒美の【氷くるみ餅】

堺にくるみ餅で有名なお店があり、昨日はお客さんも一緒に食べに行きました!!

閉店間際に滑り込みセーフ!!今日も一日頑張りましたと至福の時間♪(^_-)-☆


山脇真知子(中西真知子)

元プロトライアスリート 2004年アテネオリンピックトライアスロン日本代表 中西真知子のオフィシャルホームページです。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 史雄

    2017.02.28 06:24

    鬼練ありがとうございました。 やっぱり練習には鬼が必要です‼