第7回グリーンパークトライアスロンin加西     (その1)

LANVESTAトライアスロンスクール、みんなで出場しようとエントリーしていた第7回グリーンパークトライアスロンin加西。無事に終了しました!!

今大会では新しく作ったチームウェアもお披露目(^_-)-☆

赤が目立ち存在感ばっちりでした!!

例年通りであれば前日受付や競技説明会、前夜祭は夕方から開催されるのですが、今年は朝9:00からお昼過ぎにかけて開催されました。

場所は変われどいつも通りおいしいお蕎麦や焼きそばなどがふるまわれ、みんなでワイワイ、レース前日のランチをいただきました♪

開会式のあとは、みんなでコース試走!!人数が多いので結構目立った集団でした。
レースは明日だと言うのに、みんな徐々にスピードが上がり、2周目はえらい気迫の集団に変貌していました。(笑)

そして迎えたレース当日。

LANVESTAの拠点を作り、みんな準備に励みます。

いよいよスタート時間が近づいてきたので、みんなスタート地点へ移動開始。

私もどんなレースが繰り広げられるのかドキドキが止まりません。

ただ、みんなが練習を頑張っていたのを知っているので、今回は不思議と不安なし♪


さあ、ここからは選手たちとしばしお別れ・・・・みんな頑張れ~!!!

山脇真知子(中西真知子)

元プロトライアスリート 2004年アテネオリンピックトライアスロン日本代表 中西真知子のオフィシャルホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000